活動報告! Vol.192
活動報告
お知らせ
勝手ながら番組の配信をお休みさせていただいておりましたが、
4月7日より放送再開しました。
まだ機材の調整など不十分なところもあり、しばらくはリハビリ配信ということでお願いします。
先週から今週にかけて
今回も機材の調整などを実施しました。
“いつもご視聴していただいている環境で、ご視聴いただけない”について
まだはっきりとした原因箇所はわかっておりませが
対応として、ブラウザを”リロード(再読込)”または、ブラウザーの再起動をしていただければ大丈夫かと思います。
【お知らせ】
— FM01 μ-station (@fm01_mustation) 2018年6月10日
いつもご使用いただいている各端末のブラウザで
放送がお聴きいただけない場合
ブラウザの"再読み込み"をよろしくお願い致します。
それでも聴けない場合、写真の"再生ボタン"を何度かクリックしてみて下さい。
(https://t.co/rhomlQn1qw)#エムテク #muステ pic.twitter.com/0G6hFiCm9R
PBSとしては、
今回も機材の調整などを実施しました。
μ[mu]Techとしては、
今回もPBSの機材調整などに追われております。
今週の独りミーティングでは、
今回はお休みさせていただきました。
以上について独りミーティングしました。
予定
ブログ掲載予定
こちらは、「次回のOA予告」に変更する予定です。
もうしばらくお待ち下さい。
放送再開準備 進捗
こちらは、放送再開しましたので、今後、経過などは、FM01 μ-stationのサイトに移行します。